PSソロ紀行

PS250で行く初老お爺のソロ紀行譚

#120■回転寿司戦争

山口県宇部駅から、県29号を直進して宇部バイパス190号。

この辺りは、回転寿司🍣チェーンの激戦区。

約2㎞圏内に、スシロー・かっぱ寿司・はま寿司・くら寿司があるんよね😅

一番人気は断トツでスシロー。

はま寿司・くら寿司がそれに続き、かっぱ寿司の客入りが一番悪いらしい。

 

寿司🍣食べたい気分じゃった天の邪鬼なワシは、敢えてかっぱ寿司に行ってみた。

平日じゃけど時刻はお昼時。

流石に混雑しちょるかの?と思ったが・・・

店内はガラガラ。

100名は収容出来そーな店舗なのに、お客は4組だけ😲

ワシを含めて家族連れ2組に、お一人様が2組😖じゃから、配膳ロボット🤖も休憩してました。

寿司🍣はそこそこ旨いのに・・・何故?

頑張れ!かっぱ寿司!!

 

ちなみに、帰りにスシローの前を通ったら駐車場は満車🈵🚗じゃったわー😅