PSソロ紀行

PS250で行く初老お爺のソロ紀行譚

2024-01-01から1年間の記事一覧

#144■面白Tシャツ

近所の衣料品店で面白いモン見つけた。 ハードロックカフェのTシャツ?かと思いきや・・・ ・・・ん?ヘッドロック? このセンス、なかなかエーね♥️ 更にこんなんもあった。 一見するとレッドブル? よー見りゃ赤いブタ なかなか笑える そんな面白Tシャツが…

#143■デカ盛り敗北?

若い頃、度々経験してた吐く寸前の満腹感?絶頂感?を久々に感じたくなった。 叶うなら味の濃いB級グルメで、男性向けのガツンとくる味。 食べ放題とかじゃなくて、単品注文で腹一杯でなるよーな・・・いわゆるデカ盛り料理? 「デカ盛り」「B級グルメ」etc…

#142■美祢市グルメ

最近、何故かグルメ投稿が続いちょるな 企画的にはバイク中心の筈なんじゃが・・・ ま、2023年は気になった店をまとめ紹介して締めるわー 1店目は・・・たまにゃ田舎グルメもえーかと思ーて、以前から気になってた店に足を運んでみた。 訪れたんは美祢市大嶺…

#141■魚市場食堂

宇部南端の工業地帯?に漁港があるらしい。 全然知らんかったわ 位置的には完全にマイナスイメージしか浮かんてこん場所じゃが、そこに凄い食堂があるって話を聞いた。 何がどんだけ凄いんか?ま、実際行ってみて確かめてみるわー ・・・って事で、向かった…