PSソロ紀行

PS250で行く初老お爺のソロ紀行譚

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

#88■北ツー(20日目)

7/2(土) おはようございます☀️❗ 洞爺湖町の朝です。 静かな朝ですな。 雨も降っちょらし、朝にしては気温もそこそこ高い。 北海道の7月は中国地方でゆー、5月下旬くらい? 服装は2ヵ月前くらいの準備で通用すると思うわー。 今日なんかは、長袖Tに薄いの一枚…

#87■北ツー(19日目)

7/1(金) おはようございます☀️❗ 大沼町の朝です。 ここは道路沿いのキャンプ場なんじゃが、交通量が少ないけー、静かな一夜を過ごせたわー。 そんな静かなキャンプ場も、朝から霧ですな。 幸いにも雨は降っちょらんが、 タープはビッチョリ。 お陰でテントは…

#86■北ツー(18日目)

6/30(木) おはようございます☀️❗ 函館の朝です。 今日もグッスリ眠れたわー。 北海道に上陸してからっちゅーものの、やたらと熟睡できる。 普段は眠りが異常に浅くて、夢を見ん日はないくらいなのに、北海道に上陸してからは一度もない。 単に疲れちょるだけ…

#85■北ツー(17日目)

6/29(水) おはようございます☀️❗ 苫小牧の朝です。昨晩飲み過ぎたかも? ちーと二日酔い気味じゃけど、何とか早起き出来たわー。 部屋にアリは?・・・出ちょらんな。 えかったえかった皆さんは・・・恐らく熟睡中じゃろーな。 荷物をパッキングし、静かにバ…

#84■北ツー(16日目)

6/28(火) おはようございます☀️❗ 苫小牧の朝です・・・って、今朝は落ち着いちゃおれん事になったわー。辺りが明るくなり始めた3時過ぎ。 体に異変を感じる。 モゾモゾ感?と手の痛みで目覚める。 灯りをつけると・・・なんじゃこりゃ?! 部屋中がアリの大…

#83■北ツー(15日目)

6/27(月) おはようございます☀️❗ 忠類の朝です。えー天気ですな。 テントが微妙に濡れちょるけど、 夜露?今日の天気は? 晴れじゃね。 昨日、道央に残っちょったら、 雨やったみたいじゃから、離れてえかったかも? 今日は太平洋側を走行してみるわー。 苫…