PSソロ紀行

PS250で行く初老お爺のソロ紀行譚

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

#92■北ツー(24日目)

7/6(水) おはようございます☀️❗ 苫小牧の朝です。 今回もアリ出たね。 前回より少ないけど出よったわー。 どっから入って来るんじゃろーかと、跡を辿ってみたら・・・ 廊下から入って来よる。 そりゃ防ぎきれんよなー。 今日も早朝出発なんで、静かに出発準…

#91■北ツー(23日目)

7/5(火) おはようございます☀️❗ 大樹町の朝です。 昨晩は雨が降った? いつもの事ながらワシは気付かんかったが、テントには大量の雨粒が。 ベンチレーション立て忘れちょったか? 愛機もびしょ濡れじゃわー。 カバー掛けときゃえかったわー。 日に日に朝の…

#90■北ツー(22日目)

7/4(月) おはようございます☀️❗ 富良野の朝です。 今朝も静かな朝を迎えましたわー。 人が少ないエリアに設営したんは正解じゃったな。 ただ、中途半端な位置だとトイレ移動が大変じゃな。 漏れるかとおもったわー トイレと歯磨きを済ませ・・・恒例の散策に…

#89■北ツー(21日目)

7/3(日) おはようございます☀️❗ 岩見沢の朝です。 早朝4時前、物音で目が覚める。 多分、ハンターカブさんが撤収しよるんと思うわー。 外はボンヤリと明るい? 昨晩は騒々しゅーて眠れんかと思ったが、意外にも?すんなりとぐっすり眠れたわー。 外は濃霧で…