PSソロ紀行

PS250で行く初老お爺のソロ紀行譚

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

#97■北ツー(29日目)

7/11(月) おはようございます☀️❗ 小樽の朝です。 テントから出て辺りを見渡すと・・・周辺の山々は濃霧に包まれちょる。 テントに結露はないみたい。 小樽の天気は終日微妙な感じじゃな。 雨マークはないが。 ポータブルバッテリーを充電しときたいんじゃけ…

#96■北ツー(28日目)

7/10(日) おはようございます☀️❗ ニセコの朝です。 寒くはないけど、天気はイマイチ。 パラパラと弱雨が降ったり☔止んだり☁️。 フライには大粒の水滴が。 室内の結露も過去イチ酷い。 グランドシート敷いちょるんじゃが、フロアはしっとり? シームの防水は…

#95■北ツー(27日目)

7/9(土) おはようございます☀️❗ 大沼の朝です。 今日の天気は曇り? 気温計、やっぱ壊れたんかの? 割りと暖かい気がする。 目覚ましに恒例の朝の散策してみる。 オーナーのキャンピングカーとテント。 今日はイベントでパイを販売するんだとか。 大沼のメイ…

#94■北ツー(26日目)

7/8(金) おはようございます☀️❗ 大間の朝です。 北に来てから体調がメッチャえーな。 早寝早起き続けると、こんなに体調がよーなるモンなんじゃね。 日頃の不摂生を反省したわー。 今日は7時の大間発1便で函館に戻る予定。 出発準備をせんにゃイケんが、最後…

#93■北ツー(25日目)

7/7(木) おはようございます☀️❗ 大間の朝です。 空は薄曇り⛅じゃが、早朝なんで天候はよー判らんな。 恒例の朝の散策をしてみる。 昨日見たトイレを別角度から。 四方八方マグロづくし。 昨晩、お邪魔した「あけみちゃん号」 こー見ると小さな店じゃな。 公…