PSソロ紀行

PS250で行く初老お爺のソロ紀行譚

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

#82■北ツー(14日目)

6/26(日) おはようございます☀️❗ 霧多布の朝です。早朝から、快晴☀️ですな。 霧多布に霧はなし。 朝から絶景ですわー。 ちょい早いけど、気分がえーんで出発準備を始める。 今日はテントの撤収がないんで楽じゃわー。 Mくんは就寝中やね。 お別れの挨拶出来…

#81■北ツー(13日目)

6/25(土) おはようございます☀️❗ 別海の朝です。雨はすっかり止んで風もないわー。 昨日の天気が嘘みたい。 北海道に上陸してから一番暖かい朝。 雨の影響? 昨晩の強烈な雨風で、 タープがたわんじょる。 昨晩の残り惣菜を食べながら、撤収を進める。 テン…

#80■北ツー(12日目)

6/24(金) おはようございます☀️❗ 別海の朝です。上空ダダ曇りのドンよりとした朝。 昨晩は雨風共にかなり強かったみたい。 セローさんはタープは飛ばされて大変やったらしい爆睡しちょったワシは全然気付かんかった。 タープには雨の粒。 天気予報によると、…

#79■北ツー(11日目)

6/23(木) おはようございます☀️❗ 網走の朝です。6月の北海道の朝は、 こんくらいの気温が平均的なんかの? 青空じゃけど、 本日の天候は、またしても微妙。 これから雨になるんかのー? 2日間お世話になった呼人浦キャンプ場。 カラスが多い北海道のキャンプ…

#78■北ツー(10日目)

6/22(水) おはようございます☀️❗ 網走の朝です。 今朝も安定した微妙な天気ですなー。 意外と静かな網走湖畔。 北ツー始めてから、よー眠れる日々が続くが、昨晩もぐーーっすり眠れたわー。 やっぱ知らんうちに疲れとるんじゃろーのー。恒例の朝の散策。 我…

#77■北ツー(9日目)

6/21(火) おはようございます☀️❗ 紋別の朝です。・・・って!?ここ、もー紋別やったんじゃね今朝の気温は、 中国地方で言うトコの4月並みくらいかのー? カーテンを開けると、 今朝も微妙な天気じゃけど、雨は止んじょるみたい。 最早恒例となりつつある、…