PSソロ紀行

PS250で行く初老お爺のソロ紀行譚

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

#76■北ツー(8日目)

6/20(月) おはようございます☀️❗ 宗谷の朝です。昨日、就寝前に天気予報見たら、 こんな感じやったけーバイクにカバーを掛けちょったんじゃけど、 ホンマに降ったんかのぉ? 爆睡しちょって真相は判らず。 これから雨が降るんかの? 雨雲通過後に撤収しよう…

#75■北ツー(7日目)

6/19(日) おはようございます☀️❗ 礼文島の朝です。本日も、 安定したドン曇り。 気温は、 低からず高からず。洋服に白いモンが付くなーって思ってたら、 どうやらシュラフの中身みたい。朝メシは昨日購入した「豆ぱん」 コーヒーと一緒に食す。 SNSで美味し…

#74■北ツー(6日目)

7/18(土) おはようございます☀️❗ 宗谷の朝です。やっぱし北海道は夜明けが早い。 明るくなって目が覚めて、時計を見たら4時前。 そんな日々ですな。 天候は? 今日も曇りから1日が始まりまる。今日は、礼文島に行く予定。 1便のフェリーに乗らんなゃイケんけ…

#73■北ツー(5日目)

6/17(金) おはようございます☀️❗ 岩見沢の朝です。昨晩もぐっすり眠れたわー。 周囲が不気味なんが気にゃーなったが、横になったら速攻で熟睡しちょったわー。 恐怖vs睡魔の優勢勝ち。時刻はまだ午前5時じゃけど空が明るいわー。 北海道は日が明けるんが早い…

#72■北ツー(4日目)

6/16(木) おはようございます☀️❗ 小樽の朝です。昨晩は、よー眠れたわー! こんだけの熟睡は今年始めてやったかも知れんな。さてさて、今日も北ツーを楽しむでー。 天候は、 晴れとるわー! 予報では、 小樽は雨模様なんじゃけど?ホテルをチェックアウトし…

#71■北ツー(3日目)

6/15(水) おはようございます☀️❗ 小樽の朝です。ワクワク感から?またまた寝れんかったわー! それでも興奮しちょるけー?寝不足を感じんな。 朝メシ食ーて、更に気合い入れるかー。ドーミーインと言えば、有名な朝食バイキング。 何処で食うても旨いって評…