PSソロ紀行

PS250で行く初老お爺のソロ紀行譚

#144■面白Tシャツ

近所の衣料品店で面白いモン見つけた。

 

ハードロックカフェのTシャツ?かと思いきや・・・

・・・ん?ヘッドロック

このセンス、なかなかエーね♥️

更にこんなんもあった。

一見するとレッドブル?😔

よー見りゃ赤いブタ🐖

なかなか笑える😄

そんな面白Tシャツがメッチャあったんでパチリしてみた😆

こんばんわ?

チャンポン?

股間を痛打😫

🧄?

偽物?😏

ノースフェイスその1

ノースフェイスその2

ビール3シリーズ🍺

跳ねる🙌

こぼす😤

出社拒否する🙋

買い物👜

かなりポジティブっす?

こんな感じで全体的に完成度が高いが、これって特許的に許される範囲なんじゃろか?

 

仕上がってる感?が高いラインナップの中で特に気に入ったんがコチラ✋

パタゴニア風のパーティーマニア😄

全く違和感がない😅

それと、アンダーアーマー風のやつ。

パンダアーマーって何?なんじゃが、デザインが秀逸じゃから普段でも全然着れる👚

残念ながらサイズ的な問題があって購入は見送ったが、今度見つけたら買ってみよ♥️