PSソロ紀行

PS250で行く初老お爺のソロ紀行譚

#32■マリーナホップ

広島マリーナホップへ行く。

ナップス以外の用事でマリホに行くんは久しぶり。

自分的には、広島一魅力のないショッピングモールじゃと思っちょるが、子供に誘われたんで行ってみる事にした。


相変わらず人が少ないゴーストモール。
潰れんのが不思議なくらいじゃの。
まぁコロナ時代じゃから、これはこれでえーんかも知れんな。


なんだ?


ラッピングカーですな。


つばめタクシー?


ダイソー?ドンキ?セリア?

どうやら、マリホは路線変更したみたいじゃね。
若い家族連れをターゲットにした施設が増えたね。
幼児向け遊具も多い。


マリホ水族館

子供が喜びゃ親の財布の紐は緩むけーね。
赤ちゃんホンポとか西松屋誘致すりゃ、また人が増えると思うが・・・もう手遅れかの?

男心を擽る店。

アストロプロダクツ。


しょーもないもん一杯買ってしまった。
マスク一箱150円だってさ!

APOROTOとかも良かったよ。
まぁ、長居はできんな。

帰りに廿ゆめで年末ジャンボを買う。


えらく人が並んでる。
自分の後ろにも10人くらいおったわー。

みんなが幸せになれますように。