PSソロ紀行

PS250で行く初老お爺のソロ紀行譚

#41■備品いろいろ

お買い物ツアー第2段が到着した。


いつも思うが、Amazon便って箱が大袈裟なんよね。


デイトナ バイク用 ツーリング ネット Lサイズ420×600・防水・ストレッチ生地らしい。

タナックスのキャンピングシートバッグ2に防水カバーをした時、風で飛ばされんよーにこれで押さえるつもり。

それとは別にシュラフもバイクに固定したいんで、


Athvcht?同じサイズの類似品も購入してみた。
下がAthvcht。

デイトナより¥200程安いが、

付属品が充実しちょる。
多分、使わんけど。


生地はデイトナの方が厚いが、縫製が荒い。
横には伸縮性があるが縦方向には伸びない。


Athvchtは生地は薄いが柔らかい。
縫製も丁寧で縦横に伸縮性ある。

耐久性は今後になるが、突起のある場所にデイトナ
幅広く使いたい時にはAthvchtかな。



サーマレストの専用カバー。レギュラーサイズ。


リッジレストを収納する為、購入。


安っぽいし、


防水性能もない。


多少のゆとりがあるが



そこそこピッタリ収納できる。

しかし、良く良く考えるとカバーに拘るより、収納袋付属のエアーマットを購入した方が賢かったのかも知れん。




NGKプラグ DPR7EA-9。
バイク購入してから今日まで交換した事ないんで、心配になって購入した。



サイドスタンドキャンセル用コネクター
詳しいサイズが分からんが、パッと見合いそうなんで購入してみた。
未配線なんで組み付けせんにゃならんな。



ZuoMeiサイドバッグサポート。
汎用メタル製つや消しブラック。


デグナーのサイドバッグがクランクカバーに当たるんで購入した。
斜めにもなっちょるしね。



取り付けステーも購入。




Bruce & Sharkコンビニフックチタン。

ヤマハNMAX155用ってなってたけど、形状がカッコいーんで購入してみた。



Linkax アルミ製アウトドアテーブル。


今はコイツを使っちょるけど、収納サイズが大きいけー持ち運びが困難。


折畳テーブルじゃけど予想以上にコンパクトに収納されてる。


脚部を広げて



パネルも広げて


脚部に乗せると


テーブルになる。
荷重30㎏らしいがそりゃ無理でしょ。
ただこのサイズは重宝するやろな。