PSソロ紀行

PS250で行く初老お爺のソロ紀行譚

#0■ブログ開設

ブログ始めます😄✌️

 

アナログ世代には、ちーとハードルが高いけど、ボケ防止?も兼ねて頑張ってみるわー。

 

何故、今更ブログ?っちゅー話なんじゃけど・・・来年の夏頃?かな?

バイクで北海道へ行こうって考えちょるんよねー。

ツーリング人生の中でも最大最高の旅になるかと思うんじゃけど、こーゆーのって始めるまでの準備段階も、かなり楽しいモンじゃと思うんよねー😆

旅の日々は勿論、それまでの過程をも記録に残して後々、読み返して楽しみたい。

そんな自己満の為にブログを始めるっちゅー訳じゃね。

 

共感戴けるなら、それはそれで嬉しいんじゃけど、平凡なお爺の日常を綴っていくだけじゃから、期待はせんで欲しいです😅

暇つぶし程度に頑張って書こうと思うんで、よろしくお願いしますねー🙇