PSソロ紀行

PS250で行く初老お爺のソロ紀行譚

#7■サバゲーグローブ

パワーエイジのグローブが遂に破れたわー。


革+ナイロンメッシュの3シーズン用。
ナップスで¥8000くらいした。
お気に入りじゃったのに・・・


3シーズンと言いつつも、真冬にも着用しちょったし、雨天時にも酷使しちょった。
にも関わらず、全く手入れせんかったんがイケんかったわー。

今までご苦労様でした。

同じ物を購入したかったが、流石にもう販売しちょらんかったんで、やむなく別の物を購入してみる事にしたわー。

Mechanix Wear
「M-PACTグローブ MultiCam」¥4,300(楽天)

サバゲー用?バイクにも使えそうじゃな。

ポチっと!

楽天も発送は早いね。

あれ?

カラーが違くない?

ネット画像では砂漠系?迷彩じゃったんですが・・・?

実物は自衛隊風。

作りはまあまあ。
素材はイマイチ。
ゴムの部分は必要以上に硬く、スウェードっぽい合成革は柔ら過ぎる。



フィット感を感んじんが、使ってたら馴染んでくるんかなー?