PSソロ紀行

PS250で行く初老お爺のソロ紀行譚

#50■ニセグリル

今回はキャンプの醍醐味、

焚き火と料理を充実させとーて、

Amazonで「ピコグリル」の類似品、

「ニセグリル」を買ってみた。

●MAOVII 20.5 x 21.5 x 26 cm 1Kg

正規品はパチ物の5倍くらいするけーね。
まずはお試しでピコ風を味わってみようと思うわー。


足部分は組み立てじゃのーて折り畳み式。
パカっと開いて、

足場完成。
意外と安定しちょるわー。

灰受けトレイをセット。
取り敢えず被覆はそのまんまじゃね。

凹みがあるけどまーえーか?

炭置き部分のパネルを、

差し込んで、

足場にセット。
「置く」っちゅーより「挟む」「引っ掻ける」感じかのぉ?
足場が傾かん為の「ストッパー」的な役割になっちょるみたい。

スピット置きを上下に置き換え火力調節できる。

網もついてる。

説明書あったんやね。
チープな手袋もついとるわー。

バリはないけどエッジが鋭利なんでヤスリかけとくかのぉー?