PSソロ紀行

PS250で行く初老お爺のソロ紀行譚

#123■PS片目LFD化

青白い明るさがお気に入りだった「マツシマのスーパーゴースト6000」

LED化したら、灯りが真っ白になったけど、昼間じゃと違いが判らんわー😵🌀

 

で、日が落ちてから走行してみると違いが鮮明になったんで、レポート✒️しとくわー。

 

結論からゆーと、なかなかえー感じ😍

イエローの主張が強かったお眼々が、若干弱まった印象。

消灯時のブルー感は失ってしもーたが、点灯時の見た目は良し🎵

 

明るさは「全然変わった」か?っちゅーたら、実はそーでもないね。

明るくなった感じがする程度?

 

ハロゲンの場合、焦点かメッチャ明るくて外に向かうに連れ暗くなる感じじゃったが、LEDは広く明るい感じで、焦点への集中した明るさはない。

それでも広く照す分、明るく感じるね。

1本辺り1000円ちょっとなんで、コスパ的には大満足😆

後はランニングコストの問題化かのー?

1~2年はもって欲しいが・・・