オイル交換してみた。
PSの純正オイルは「G1」らしーが、スクーター推奨🛵の「E1」もアリかの?って、この2種類をローテしてた。
ま、価格安いしね😄
北ツーでは「S9」使ってたけど、価格的にはちょいお高め。
さぞかし違いがあるんじゃろーと思もーちょったが、素人には全く違いが判らん😵🌀かったな。
北ツーから帰宅後は「色んなヤツ試してみよう!」と「G2」を注入していた。
「S9」より更に高価なのに、相変わらず明確な違いは判らん。
じゃが、何となくよー走るよーな気がする😅
ちゅー事で、今回も「G2」に交換してみる事にした。
何時ものオリジナル交換キット。
交換前って、何んかワクワク😃💕する。
今回はケースを使わずに、大ビニール直ブローするわー😆
ナット🔩を緩めると・・・うわぁぁーー😓
ドロドロだぁぁぁぁー😣
この世で一番黒いブラック😄
キラキラ✨光るんは金属粉ですな。
茶漉しフィルターも綺麗にしとくわー。
ついでに洗車もしとくが、今回使用するんは車用?のWaxシャンプー。
艶が出る?
毎回洗車時には、タイヤ用のWaxもするんじゃが、バイクのタイヤって普通使うモンなんかの?
皆んなどーしよるんじゃろ?
先日から気になってた「マスターシリンダーケース」を取り外す。
振動?経年劣化?で割れちょるんよねー😥
今ではネットにも出回ってない貴重な品。
残念じゃが廃棄かのー😰
なんか寂しい感じになったわー😢