PSソロ紀行

PS250で行く初老お爺のソロ紀行譚

#12■北海道とダイエット(その3)

ダイエット開始から約半月。


70.3kg。
60kg台も見えてきた。

ちゅー事で、TVとかでよー聞く「チートデイ」ってのを、自分の体で試してみる事にした。

都合がえーなと思いながらも、夏キャンで暴飲暴食。
久しぶりに「もう食えんわー!」レベルまで高カロリーを接種してみた。

写真撮り忘れたが、鉄板に焼肉のタレぶちこんで牛肉+豆腐+うどんを投入し胡椒を振りかける「豆腐鍋」。
ビール3缶にチューハイ。

翌朝はスープパスタ+ジュース1缶。


レトルトのパスタソースにトマト缶をブチ込む荒業パスタ。


仕上げにパルメザンチーズとバジルを嫌っちゅー程振りかける。

本来の味を知らんけーレベルアップしたかどうかは分からんが、かなり旨いーー!!
久しぶりのコーラも旨いやないかーい!

炭水化物+糖質を大量接種してしもーた翌日、恐る恐る体重計に乗ってみる。


あれ?減っちょる?
どんなシステム?

分からんもんじゃなー。